衞藤憲太郎プロヘの声・評判を集めました。 | みんなの声

時計修理、修復とビフォーケアのプロ

衞藤憲太郎(えとうけんたろう)

衞藤憲太郎プロ:顔写真

リサイクル 、掃除・クリーニング

福岡市中央区

会社名:
株式会社ハナブサ
住所:
福岡県福岡市中央区天神2-8-231 新天町南通り
職種:
時計職人
  • [プロへの声:171件]
  • [参考になった声の数:1,164件]

このプロが気になった方は・・・

このプロへ相談する・問い合わせてみる

詳しく相談したい、質問したい、など…
インターネットでお問合せ

お客さまからの声一覧

衞藤憲太郎プロに寄せられた評価・評判をご紹介。いろんな悩みや要望を持ったユーザーからの声が集まっています!

171件のユーザーからの声一覧

参考になった順 | 新着順
  • 2015年04月08日

    参考になった数(14

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年11月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00453】ブルガリ・ブルガリブルガリ:分解掃除(液漏れの為)

    きれいにしていただきありがとうございます。
    いままで電池は、普通の電気製品のようにただ交換するものと思っていました。
    その時が時計の健康診断のチャンスだとはじめて分かりました。長く使いたいと思っていた時計なので(できれば代々うけついでいくぐらいの長さ))メンテナンスしていただき、良かったです。価格の製造元に依頼するよりお安いのではないかと思います。
    1ヶ月近く大切な時計が手元にないとなんとなく不...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    14人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年03月17日

    参考になった数(13

    リサイクル

    毎回こまやかな配慮に感謝しています

    女性
    東京都 山口さん
    東京都 山口

    プロへの依頼:3回以上

    利用した時期:2011年7月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号AJST03】オメガ(手巻き式):分解掃除

    今回もありがとうございます。
    毎回こまやかな配慮に感謝しています。
    いつも思うのは「単なる作業」として扱うのではなく「大切な時間を預かっている」という姿勢が伝わってきて安心してお願い出来ます。メンテナンスをお願いするのは時計の値段に関係なく、直してもっと使い続けていきたいという想いがある時計ばかりですので、それがとても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    13人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月08日

    参考になった数(13

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年10月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01228】アイグナー:ムーブ交換、バンド交換(メーカー修理)

    この度は大変お世話になりました。
    非常に丁寧な対応をしていただき安心して依頼出来ました。本当にありがとうございました。
    先日、兄の結婚式に出かけましたが、この時計の存在を知っている家族は「あの インテリア化してた時計が・・・」と驚いていました。
    私自身が田舎に住んでいることもあり、修理を頼む店もなく、放置状態が続いていましたが、今後は「安心してメンテナンスが出来る」とわかったので、こんなにボロ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    13人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月11日

    参考になった数(13

    ギフト・贈り物

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年8月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00356】 オメガ・スピードマスター:分解掃除、オシドリ交換、作動レバー交換、オートマタ受け交換

    終始丁寧な対応でした。
    見積も分かり易く、こちらの質問にも迅速に返事して頂きました。
    妻やり婚約時に貰った思い入れのある時計なので、購入時のように輝きをとりもどしていて感動しました。
    これからも一緒に時を刻んでいこうと思います。
    そして、また何年か後にメンテナンスをよろしくお願いします。
    どうもありがとうございました続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    13人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年03月17日

    参考になった数(12

    リサイクル

    懐かしさがよみがえって来ました

    男性
    宮﨑県 留野さん
    宮﨑県 留野

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2008年1月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00469】ロンジン、セイコー5、セイコーシーライオン、シチズンクリスタル7、シチズンセブンスター、カシオ、ロンジン

    初めて利用いたしました。
    机の中やいろいろな中に無造作に置いていたものなど4点、もう1点は結婚の時にもらったもので大切にしていましたが=使用しない 結果になり、久しぶりに見ました。
    5点とも満足のいくものでした。(ただ1点はガラス交換が不可とのこと)
    なつかしさがよみがえって来ました。
    初めてなものでどの程度どうように希望してよいのかわかりませんでした。
    いずれにしろ大変ありがとうございました。...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    12人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月14日

    参考になった数(12

    リサイクル

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2012年7月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号600】カルティエ・ベルメイユ:電池交換、金メッキ仕上げ

    とてもキレイに仕上がっていました。
    ありがとうございました。
    対応なども丁寧で、安心してお任せできる感じでした。
    再メッキの見積が2週間以上かかったのがちょっと遅めだったかなと感じましたが
    全体的に信頼できると思いました。
    購入したお店に再メッキの場合 大体2~3万位かかると言われて
    御社にお願いしたので良かったです。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    12人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年03月14日

    参考になった数(11

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2012年3月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00546】シャネル・プルミエール:電池交換、クリーニング、革ストラップ交換

    お世話になりました。
    25年前フランス本店で購入。もう長い間ねむっていた物。
    突然 娘(ブランド興味なし)が「あのシャネルの時計したい!」
    と探しまわり、やっとみつかり、もう無理だよという時ネットにて御社見つけ不安ちょっぴり送りました。
    迅速な対応、適切な処置、丁寧で本当にありがとうございました。
    友人の結婚式にしていくとのこと。私も安心して娘に譲れて喜びます。
    感謝しております。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    11人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年03月15日

    参考になった数(11

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2012年1月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号120201】セイコー・ブライツ:既製ベルト交換(弓カン調整含む)

    ハナブサ 様
    この度は、時計のベルトの製作ありがとうございました。
    購入先のセイコーでは 純正バンドは在庫無しで困っておりましたが、ほぼ希望通りの仕上がりに満足しています。
    しかも思っていたより安価で今後のことも教えてくださり参考になりました。
    ありがとうございました。
    メールの対応も早く安心出来ました。
    ありがとうございます。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    11人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月12日

    参考になった数(11

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年10月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00424】ベビーG(電波ソーラー):ガラス交換・防水検査・機能検査(カシオサービスセンターへ弊社から依頼)その後外装クリーニング

    先日はガラス交換とクリーニングをしていただいきましてどうもありがとうございました。
    思ってた以上に綺麗になっていたことに驚くとともに、非常に丁寧に仕事をしていらっしゃるのだと信頼を深めました。
    今後は定期的に御社にクリーニングに出して、できるだけこの綺麗な状態を保ち続けたいと思っております。
    その際はまた色々とお手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    11人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月15日

    参考になった数(11

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年5月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00909】セイコー5・スポーツマチック:分解掃除、風防(ガラス)交換

    仕上がりには大変満足しています。
    サービスの質はもちろんの事、リーズナブルな値段設定にも満足しています。
    私は時計に今まで興味がなく、普段も時計をすることはありませんでした。しかし、ある時計(修理していただいた時計)を手にした事がきっかけになり興味を持つ様になり、時計に愛着がわいてきました。
    そのある時計は従兄弟からいただいたものですが、その時計は40数年前に私の亡き父からプレゼントされたもの...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    11人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月09日

    参考になった数(10

    リサイクル

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年11月

    依頼・利用内容:
    【00463】シチズン・ウィッカ:クリーニング、バンド全ピン交換、リュウズ交換

    新品のようになった時計(シチズン・ウィッカ)をみて、とてもうれしいと感じました。
    見積りや、細かなメール連絡、配達日時への要望に応えていただきありがとうございました。
    サビてしまったバンドピンの交換もかなりお手数をおかけしたようですが、これで安心して着けることができます。
    サービス対応については大変満足しています。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    10人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月14日

    参考になった数(10

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年9月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00435】シチズン・アテッサ(電波、ソーラー):クリーニング

    高校生の息子の腕時計(シチズン・アテッサ)のクリーニングをお願いしました。
    細かくメールでやりとりして下さり、何より短時間でピカピカになって戻ってきたことに感激しました。
    息子は高校3年生なので、受験生。模試などもあり、腕時計は必需品。しかも1個しかもっていないので本当に助かりました。
    どうもありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    10人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2016年04月17日

    参考になった数(10

    生活サービス

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2015年12月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01900】ウェンガー:ガラス交換、クリーニング

    この度、WENGER腕時計のガラス破損をご修理いただきました浜野と申します。修理完了ということで受領いたしました時計を見て目を疑いました。今回、純正のガラスはメーカー部品払底ということで、既製のガラスをしようして修理いただくというご連絡をいただいた時点で正直あまり期待をしていませんでした。しかしながら私のような素人には区別もつかず時計が新品になって戻ってきたような気分です。

    このWENGERの腕時計は特...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    10人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月12日

    参考になった数(9

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年8月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00389】JAXIS.SW:電池交換、クリーニング

    サビが綺麗にとれていたので嬉しかったです。
    安い時計ですが、大切な時計なので、再び使える事が嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ベルトのメッキが剥がれている事により黒くなっているのは悲しいですが、クリーニング前にご丁寧なご説明をしていただいていたのでその点も良かったです。
    私のような時計の知識が無い人間じでも分かるような説明に安心しました。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    9人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年04月26日

    参考になった数(9

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年12月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01037】カルティエ・ヴェルメイユ:電池交換、クリーニング(イオン洗浄含む)

    ハナブサ、スタッフ様
    前略 お世話になります。
    この度は年末年始のお忙しい中、対応いただきありがとうございました。
    20年程前に購入し、娘にゆずろうと思い、箱を開けたところ、かなり変色しており、なかばあきらめようと思っていたさなか、貴社HPを発見しました。
    とても綺麗にしていただいて、無事娘に渡すことが出来そうです。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    9人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

171件のユーザーからの声一覧

衞藤憲太郎プロへの171件の声・評判に対して1,164人が参考になったと答えています。

株式会社ハナブサ/衞藤憲太郎プロの評判は「みんなの声」でチェック!

マイベストプロ福岡・佐賀「みんなの声」では、福岡・佐賀を拠点に活躍するリサイクルの専門家である衞藤憲太郎プロへの声や評判・評価、「ここが良かった!」などを多数掲載しています!
実際に株式会社ハナブサの商品・サービスの利用者が提供した情報を元に、利用者の年齢や性別、依頼内容をはじめ、依頼頻度、利用した時期、具体的な声や感想などの情報を網羅。
みんなの声で、声や評判・評価を調べることで、あなたがプロに問い合わせをする前の疑問や不安を解消することができます。
また、衞藤憲太郎プロが執筆するコラムや、開催するセミナー・イベント情報も関連情報として閲覧できるので、利用者の声や評判・評価を中心に気になる専門家の強みや人柄を多角的に知ることができますよ!声や評判・評価を見て参考になった場合は、ぜひ「参考になった」ボタンをクリックしてください。
あなたと同じように衞藤憲太郎プロに関する情報を求める人に、オススメできる声や評判・評価を教えてあげてください!

ページの先頭へ