衞藤憲太郎プロヘの声・評判を集めました。 | みんなの声

時計修理、修復とビフォーケアのプロ

衞藤憲太郎(えとうけんたろう)

衞藤憲太郎プロ:顔写真

リサイクル 、掃除・クリーニング

福岡市中央区

会社名:
株式会社ハナブサ
住所:
福岡県福岡市中央区天神2-8-231 新天町南通り
職種:
時計職人
  • [プロへの声:189件]
  • [参考になった声の数:1,181件]

このプロが気になった方は・・・

このプロへ相談する・問い合わせてみる

詳しく相談したい、質問したい、など…
インターネットでお問合せ

お客さまからの声一覧

衞藤憲太郎プロに寄せられた評価・評判をご紹介。いろんな悩みや要望を持ったユーザーからの声が集まっています!

189件のユーザーからの声一覧

参考になった順 | 新着順
  • 2015年07月19日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2015年6月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01694】セイコー・ブライツ(ソーラータイプ):クリーニング

    ネットで色々と探しましたが、他にないサービスを提供されていて良いと思いました。
    メールでの連絡も提供されていて良いと思いました。メールでの連絡も丁寧で安心して時計を預けることができました。
    元々傷だらけでしたのでクリーニング後、ビックリするほどきれいになった!というわけにはいかなかったのですが、まあ満足です。
    完了の連絡が金曜日の夕方だったのも少し残念です。銀行振込は月曜になってしまいますので...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月20日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2010年3月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00119】タグホイヤー・フォーミュラーA1:電池交換、ガラス交換、クリーニング

    この度は大変お世話になりました。
    当初より、こちらからの細かい問い合わせに対し、早々にご回答をいただけました。(それも何度も)
    そのようなやり取りの中で、修理を進めていただいたおかげで、とても安心してお任せすることが出来ました。
    決して高い訳ではない時計ですが、今後も大切にしたいと思っていますので、今回、修理・クリーニングをお願いして本当に良かったと思います。
    これからも 長くお付き合いさせて...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月22日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年12月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00497】シチズン・クロスシー(XC)電波ソーラー:オーバーホール(メーカー)、中留交換、クリーニング(弊社)

    お世話になりました。
    お陰さまで、きれいになった腕時計と毎日を過ごしております。
    まるで新品みたいです。
    メーカーで分解清掃もしていただき、電波の受信状況も良好です。(実は、11月くらいから受診できない日がたびたびありました)
    また、数年後メンテナンスとクリーニングをお願いすると思います。
    その時はまたよろしくお願い致します。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月23日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2011年6月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00363】エベル:電池交換

    エベルの時計を電池交換していただきました。
    購入したデパートではスイスへ送って交換するので、1ヶ月も要したことがありましたが、発送してから1週間で手元に戻り、迅速な対応に満足しています。
    サービス精神と心遣いに感謝しております。
    10年使っている思い入れのある時計です。
    これからも大切にしていきますので、またメンテナンスをよろしくお願いします。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月27日

    参考になった数(5

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年1月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00787】カシオ・Gショック:電池交換・機能チェック・防水検査(カシオサービスセンター)クリーニング(弊社)

    株式会社ハナブサ様
    このたびはカシオMRG1000T-1のメンテナンスありがとうございました。
    お願いしたのが年末、仕上がったのが1月中旬でした。
    お正月をはさんでのスムーズなお取引に感謝です。
    また防水検査をはじめ、部品交換をしたにも関わらず、料金がやすかったのも驚きです。
    こんなんでお店は大丈夫なのでしょうか?心配になってしまいました。
    また、機会がありましたらお願いしたいと思います。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年09月23日

    参考になった数(5

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年9月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01394】オブレイ:電池交換、クリーニング

    先日はオブレイの時計2点、クリーニングと電池交換ありがとうございます。
    両方共、想像以上にキレイになって感動しました。
    特に、金張りの時計は変色がキレイに治って、購入時に戻ったようです。サイトでこちらを見た時は、電池交換のついでで試してみようと半信半疑でしたが、おまかせして正解でした。
    ありがとうございます。
    スタッフの対応もキメが細かく丁寧で信頼できました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年09月27日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年11月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号141109】ロレックス・オイスターパーペユアル:分解掃除(磨き含む)

    12年間愛用していた腕時計・・・全く不具合なく時を刻んでくれていたので、一度もメンテナンスに出したことがありませんでしたが、とうとう不安に思う事があり、お世話になりました。
    来店時は正しい時計の扱い方など丁寧に教えていただけ大変ためになりました。実際にメンテナンスをお願いしてからもクィックな対応で大切な時計を安心してお任せできました。
    いつも身につけているものがないというのはかなり不便で違和感...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年11月07日

    参考になった数(5

    リサイクル

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年10月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01439】セイコー:電池交換、クリーンング

    この度は大変お世話になりました。
    生前、祖母が大切に身に着けていた時計です。
    兎に角、古いものですし、ここ数年は使用しておらず、止まったまま放置していたこともあり、仕上がりに期待はせずにお任せしようと思いました。
    メンテナンス完了後の時計を手にとった瞬間、涙が出ました。祖母は居なくなってしまいましたが、また時を刻むことができたこと、何より綺麗です。
    ご丁寧な作業に心より感謝申し上げます。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2016年04月17日

    参考になった数(5

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2016年3月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号02003】シチズン・XC(クロスシー)電波ソーラー:クリーニング、バンドコマ足し

    久しぶりに時計を棚から出したところ、人前でつけるのには気がひける位くすんでいました。
    近所でクリーニングしてくれる店を探すのは骨が折れるし、探してもおそらくクリーニングしてくれる店はないだろうし・・・と困っていたところ、お手頃価格でクリーニングしてくれるこの店を見つけました。
    結果、大満足の仕上がりです!
    やっぱりピカピカの時計は気持ちが良いし、何よりつけた時にファッションがキマリます。
    あり...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2016年08月28日

    参考になった数(5

    くらしその他

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2008年1月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号01808】バロック:分解掃除、金メッキ

    とても親身になっていただき、親切丁寧にご対応いただきました。
    母の形見の腕時計で、止まっていたので電池交換とクリーニングだけで済むと思い、安易に考えてお願いしました。
    が、部品交換もしなければならないとの診断。母の形見ということもあり、考える時間もいただけました。思い切って金メッキの塗り直しも依頼し、今、あたらしく動き出した時計と暮らしています。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    5人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年06月18日

    参考になった数(4

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年8月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号130813:ブッヘラー、既製金属バンド交換】

    時計が甦りました。
    今回は凡庸ブレスを弓カンに交換していただきました。
    弓カンも時計のケースにぴったり、ブレスも時計にマッチングしています。
    しかもこれを格安で請け負って下さいました事、大変感謝してます。
    高級時計(ピンキリですが)の世界はお金がかかります。当然、メンテナンスもまたしかり。御社のサービスは気軽に利用できます。
    今後共よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    4人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年06月28日

    参考になった数(4

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年7月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00975】ラドー、フローレンス:分解掃除、電池交換、クリーニング

    先日は汚れていたバンド部分の洗浄。思いがけない時計の電池液漏れのためのメンテナンスをおこなっていただきありがとうございました。
    最初はバンド部分のみのメンテナンスを考えていただので、修理金額が高くなるし迷いもありましたが気に入っていた時計なのでやはり修理してもらってよかったと思っています。
    写真で漏れた部分を知らせてくれるのは非常に安心感及び信頼できるなと思いました。
    時計もバッチリ動いていま...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    4人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年06月29日

    参考になった数(4

    生活サービス

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年9月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号999】セイコー・アニエスベー:分解掃除、ガラス交換、電池交換、クリーニング

    12年前に、初めての給与で購入した思い入れのある時計だったので、2年前に電池交換しても動かなくなってしまった後も、ずっと手元に置いておりました。
    地元の時計店だといったいいくら修理にかかるのか不明で、直るのかも不安だった為、出すことが出来ませんでした。
    貴HPを拝見して、私の時計と同じものが修理されていることもあり、安心、信頼してお願いできるのではないかと思い、依頼させていただきました。
    期待通り迅...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    4人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月05日

    参考になった数(4

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年6月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00924】シチズン・クロスシー(電波ソーラー):クリーニング(ケース手拭き、バンド超音波洗浄)

    初めて時計をクリーニングに出しました。
    ベルト部分の汚れが気になっていたので、インターネットで検索するといろんなお店が出てきて、どこに出せばよいのか少し迷いましたが、料金や利用方法が分かりやすかったハナブサを選びました。
    見積もりもA案、B案など複数提示していただき、内容も明確でした。
    クリーニング後の腕時計はとてもきれいになって、久しぶりに元々の輝きを放っていました。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    4人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年07月06日

    参考になった数(4

    掃除・クリーニング

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年8月

    依頼・利用内容:
    【ネット受付番号00990】セイコー・アニエスベー:ガラス交換、クリーニング、電池交換

    想い出のある品だったので、20年使った物が、ガラス含めきれいになって戻ってきて、感動しました。
    また、20年(?)大切に使います。
    きれいになっただけに、どうしようもないキズが気になりますが、それは「歴史」として仕方ないですよね。

    ※とても丁寧な対応、梱包にも、貴社の誠実な姿勢を感じました。
    ありがとうございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    4人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

189件のユーザーからの声一覧

衞藤憲太郎プロへの189件の声・評判に対して1,181人が参考になったと答えています。

株式会社ハナブサ/衞藤憲太郎プロの評判は「みんなの声」でチェック!

マイベストプロ福岡・佐賀「みんなの声」では、福岡・佐賀を拠点に活躍するリサイクルの専門家である衞藤憲太郎プロへの声や評判・評価、「ここが良かった!」などを多数掲載しています!
実際に株式会社ハナブサの商品・サービスの利用者が提供した情報を元に、利用者の年齢や性別、依頼内容をはじめ、依頼頻度、利用した時期、具体的な声や感想などの情報を網羅。
みんなの声で、声や評判・評価を調べることで、あなたがプロに問い合わせをする前の疑問や不安を解消することができます。
また、衞藤憲太郎プロが執筆するコラムや、開催するセミナー・イベント情報も関連情報として閲覧できるので、利用者の声や評判・評価を中心に気になる専門家の強みや人柄を多角的に知ることができますよ!声や評判・評価を見て参考になった場合は、ぜひ「参考になった」ボタンをクリックしてください。
あなたと同じように衞藤憲太郎プロに関する情報を求める人に、オススメできる声や評判・評価を教えてあげてください!

ページの先頭へ