中村志江プロヘの声・評判を集めました。 | みんなの声

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロ:顔写真

メンタル・カウンセリングその他 、資格講座・スクール

福津市

屋号:
Ponnu .
住所:
福岡県福津市津屋崎2-16-11
職種:
カラーコーディネーター
  • [プロへの声:33件]
  • [参考になった声の数:91件]

このプロが気になった方は・・・

このプロへ相談する・問い合わせてみる

詳しく相談したい、質問したい、など…
インターネットでお問合せ

お客さまからの声一覧

中村志江プロに寄せられた評価・評判をご紹介。いろんな悩みや要望を持ったユーザーからの声が集まっています!

33件のユーザーからの声一覧

参考になった順 | 新着順
  • 2013年10月05日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    次はショッピング同行をお願いしたい

    40代/女性
    N・Yさん
    会社員
    N・Y

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2013年9月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    以前に知り合いの方から志江さんのお話を伺った事があり
    興味はあったのですが、なかなか行くきっかけがなくそのうちと思っていたのですが

    最近、働き始めたのをきっかけにお洋服の色やメイクなど参考にしたいと思い
    今回お願いしました。

    私は自分で黒は似合わないな~と思い、避けていたのですが
    やっぱり合わない色だという事が判明しました。
    ですが仕事で着なければいけない色だったので、どうしたらよいか伺ったところ
    ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2013年10月06日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:2回目

    利用した時期:2013年9月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    志江さん。こんにちは。日曜日に娘のカラー診断。
    有難うございました。

    あれから、娘の行きたかったH&Mに行き服を買い
    Forever21に行き、またまた買い物・・・さすが若者。
    自分が行きたい店には、時間がかかっても行くんですね。

    しっかり夏グループの色の服を買っていました。
    私とは違うグループなので、羨ましくも有り・・
    今度は、私のお買いもの同行をしてもらわなくっちゃ!!と思ったのでした。
    自分と違う...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年02月24日

    参考になった数(2

    化粧・メイク

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年2月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断・メイクレッスン

    志江先生、先日はパーソナルカラー診断とメイクレッスンをして頂きまして、ありがとうございました。
    あまりに楽しかったので、「またあの日に戻りたい!」と思うほどです。(笑)

    「サマー」という診断をして頂いて
    今までの迷いや悩みが霧が晴れるかのようになくなり
    目の前がぱっと明るくなったかのようでした。

    もともと「サマー」の色味や雰囲気が好きだったのですが
    友人から「スプリングだと思うよ」と言われ、「そう...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年04月04日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年3月

    依頼・利用内容:
    お買い物同行

    お買い物同行をして頂き、迷うこと無く、服選び等が出来ました^ ^

    志江さんが自分に合う色の服を幾つか上げて下さり、試着等をしました。
    また、自分が気になっている服を試着したりして、なにが自分に合うか選びました。
    自分だけだと、すごい迷って無駄に時間ばかり過ぎていたのでは無いかと思います!

    本当に良い買い物が出来ました^ ^

    話しは、それてしまうかもしれませんが、好きな人に自分の気持ちを伝えることが出来...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年05月19日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    知らない間に損してたのかも…

    40代/女性
    M・Wさん
    自営業
    M・W

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年5月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    先日は、ありがとうございました。

    診断もとても楽しくて、今までちょっと恥ずかしくて
    手を出せなかったお色が案外自分に似合っている事を知り
    無難な色ばかりではなく、ちょっと冒険してみようという
    気持ちになりました。

    色の違いで、あんなにはっきり顔色が変わるのには
    本当にびっくりしました!!
    今まで知らない間に損してたんですね。

    お洋服のデザインも出来るだけ、似合うデザインと好きなデザインを
    取り入れつ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年07月07日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    また、お買い物同行をお願いします。

    20代/女性
    Y・Tさん
    会社員
    Y・T

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年7月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断・メイクレッスン・お買い物同行

    先日はありがとうございました!

    以前からパーソナルカラー診断には興味がありましたが
    一番の目的はショッピング同行ということでお伺いしました。
    買い物が下手で、結局買わずに帰ってしまう。服はいつも無難に白黒が悩み。
    福岡のショッピング同行を検索して、志江さんのブログに辿りつきました。

    パーソナルカラー診断でSUMMERタイプだと判明。
    常々、大人っぽく見られたいと思っていましたが
    夏カラーの布を当て、メーク...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年07月19日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年7月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    先日、友人に誘われて、初めてパーソナルカラー診断を受けました。
    この体験で、私の目から三枚の鱗が落ちました。

    一枚目は、部屋に入ってこられた志江先生の雰囲気が、とても柔らかだったことです。
    今までいろんな診断や講座を受けて沢山の先生とお会いしましたが
    こんなに自然体で穏やかな方とお会いしたのは初めてでした。
    私の中で、先生のイメージが大きく変わりました。
    志江先生と少しお話しただけで、診断を受ける前...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年08月12日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年8月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断・メイクレッスン

    以前から興味があった「パーソナルカラー診断」
    佐賀から福岡まで高速をぶっ飛ばして行きました。

    玄関に入るまでドキドキ・・・
    とっても素敵な木のお家で、可憐な笑顔の先生が
    出迎えて下さいました。

    たくさんの質問をされる中で、心地良さを感じたのは
    相手を深く知ることに加えて、あえて踏み込まないような
    優しい配慮もして下さったからだと思います。
    お若いのに・・・素晴らしい接遇でした。

    すっぴん...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年08月24日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    色をきっかけに変わっていきたい

    20代/女性
    M・Kさん
    会社員
    M・K

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年5月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    色をきっかけに変わっていきたい
    そう思っていた時に出会ったのが志江先生のブログでした。

    そして実際に、先生にお会いして診断を受けてみたいと思いました。


    私の診断結果は「冬」で、自分の好きな色と似合う色は違っていました。
    普段の自分が使わない色がベストカラーを占め、内心動揺してしまいましたが
    これからは自信を持って挑戦していきたいと思います。

    実際、診断を受けた事をきっかけに
    「自分に似...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年09月13日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:2回目

    利用した時期:2014年8月

    依頼・利用内容:
    お買い物同行

    今回は、2回目のお買い物同行をしてもらいました!
    前回のときより、自分自身が自分に合う色を見つけられてました。
    自分でも分かるようになってきたことが、少し嬉しかったです^ ^

    今後、自分がどういう服を着ていくとしても自分に合う色味を大切にしていきたいです。

    今回は、前回のお買い物同行より楽しかったです。
    自分が少しは、成長したからだと思います。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2014年09月25日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年9月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    今日の体験は、自分の中で革命が起きた感じでした。

    7、8年前にお試しで受けたカラー診断では「オータム」と言われた私。
    今回もそうなんだろうな、でももう忘れちゃったから、お誕生日でもあるし
    自分にベストカラーをプレゼントしてあげよう!
    という気持ちで思い立って予約をさせていただきました。

    メイクを落として、若干のお疲れ感ただよう素顔になって鏡の前へ。
    「オータム」のカラー群の布を当ててもらう...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年02月09日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    志江さんにピンときたんです!

    30代/女性
    Y・Sさん
    会社員
    Y・S

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2014年12月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    何か、今の流れを変えたいな…と思っていて
    たまたま、パーソナルカラーについて知ったのがきっかけで
    ちょっと検索してみたんです。

    福岡市内に住んでるので
    結構、近くでも診断してる所ってあるんですね。
    けど、志江さんのブログを見て
    この人がいいなって思ったんです。

    行ってみて、会ってみて
    志江さんにお願いして、本当に良かったと思いました!

    すごくソフトに話して下さるし
    なんだか、何でも話せる感...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年02月20日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2015年2月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断・メイクレッスン

    先日は、ありがとうございました。
    服を選ぶ時に、色を決められずにいたので
    カラー診断に伺いました。

    色で、印象って変わるんですね!
    こんなにも変わるなんて、もっと早く伺ってたら良かったって思いました。

    メイクもして頂いたのですが
    艶やかで若々しく仕上がって、嬉しくて仕方ない程でした!

    帰ってからも、鏡をのぞいてばかりでした。
    で、思わずにやけてしまう位!
    化粧品を、早速、探しに行こう思っ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年05月12日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    まるで魔法をかけられたよう

    50代/女性
    S・Oさん
    会社員
    S・O

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2015年5月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    先日、カラー診断を受けました。

    以前からネットで自分なりに診断して、春は絶対違うなぁと思っていました。

    本当は私の憧れは春の色だったので、結果が春と言われた時、本当にびっくりしました。

    それからまだ2日ですが、自分が持っている数少ない春色の服を自信もって着れるようになりました。

    今までは、ちょっと派手、似合わないのではと着ていた服だったのですが、こんなに変わるとは

    まるで魔法をかけられ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2015年09月25日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    お買い物が楽しい♫

    30代/女性
    T・Nさん
    主婦
    T・N

    プロへの依頼:3回以上

    利用した時期:2015年9月

    依頼・利用内容:
    お買い物同行

    志江さん、いつもありがとうございます。

    志江さんとお買い物に一緒に行ってもらうようになって、何度目でしょうか?
    いつも、志江さんがどんな格好で来るのかなって
    それも楽しみの1つです。

    毎回、会うと、何か褒めてもらえるのが、嬉しいんです!
    そして、色々と親切に教えてくれるから、助かってます。

    会うのが楽しみな人だし
    1着、服を我慢する位の料金で、自分に合う物を探してもらえて
    無駄が出ない買...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

33件のユーザーからの声一覧

中村志江プロへの33件の声・評判に対して91人が参考になったと答えています。

Ponnu ./中村志江プロの評判は「みんなの声」でチェック!

マイベストプロ福岡・佐賀「みんなの声」では、福岡・佐賀を拠点に活躍するメンタル・カウンセリングその他の専門家である中村志江プロへの声や評判・評価、「ここが良かった!」などを多数掲載しています!
実際にPonnu .の商品・サービスの利用者が提供した情報を元に、利用者の年齢や性別、依頼内容をはじめ、依頼頻度、利用した時期、具体的な声や感想などの情報を網羅。
みんなの声で、声や評判・評価を調べることで、あなたがプロに問い合わせをする前の疑問や不安を解消することができます。
また、中村志江プロが執筆するコラムや、開催するセミナー・イベント情報も関連情報として閲覧できるので、利用者の声や評判・評価を中心に気になる専門家の強みや人柄を多角的に知ることができますよ!声や評判・評価を見て参考になった場合は、ぜひ「参考になった」ボタンをクリックしてください。
あなたと同じように中村志江プロに関する情報を求める人に、オススメできる声や評判・評価を教えてあげてください!

ページの先頭へ