中村志江プロヘの声・評判を集めました。 | みんなの声

パーソナルカラーをみつけるプロ

中村志江(なかむらしこう)

中村志江プロ:顔写真

メンタル・カウンセリングその他 、資格講座・スクール

福津市

屋号:
Ponnu .
住所:
福岡県福津市津屋崎2-16-11
職種:
カラーコーディネーター
  • [プロへの声:33件]
  • [参考になった声の数:91件]

このプロが気になった方は・・・

このプロへ相談する・問い合わせてみる

詳しく相談したい、質問したい、など…
インターネットでお問合せ

お客さまからの声一覧

中村志江プロに寄せられた評価・評判をご紹介。いろんな悩みや要望を持ったユーザーからの声が集まっています!

33件のユーザーからの声一覧

参考になった順 | 新着順
  • 2015年10月15日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    実は、ベストカラー診断をうけた後

    30代/女性
    M・Sさん
    会社員
    M・S

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2015年9月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断

    パーソナルカラー診断をしてくれる人って、たくさんいる中で
    志江さんのブログとかの文章とか、写真を見て
    この人がいい!とピンときたんです。

    実際、実物の方が、断然いいですよ!

    話しやすいし、丁寧だし
    居心地が良いし
    あっという間でした。

    パーソナルカラーの冬タイプの色の中から
    ベストカラーも見てもらえて
    この時、今の私に必要な色、というのも見てもらえたんです。
    「赤」だったんですけど
    これ...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2016年05月31日

    参考になった数(2

    ファッション・アクセサリー

    お買い物同行だけの依頼でも満足

    30代/女性
    M・Mさん
    会社員
    M・M

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2016年5月

    依頼・利用内容:
    お買い物同行

    私は以前カラー診断はしてもらったことはあったのですが
    それをファッションに活かせずにいて何を着ていてもぱっとしなくて(笑)
    何を買っても着る洋服がない状況…
    それで今回買い物同行をしてもらいました。

    志江さんと初めてお会いしたのですがとても上品な雰囲気の優しい方でした♪

    似合う洋服が1枚でも見つかったらいいなという思いで当日を迎えたのですが
    さすがプロとしか言いようがなかったです(笑)

    1軒目で...続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    2人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

  • 2016年12月22日

    参考になった数(1

    ファッション・アクセサリー

    新しい色との出会いができた

    50代/女性
    A・Tさん
    主婦
    A・T

    プロへの依頼:はじめて

    利用した時期:2016年12月

    依頼・利用内容:
    パーソナルカラー診断・メイクアドバイス

    志江 様
    先日はありがとうございました。
    何も似合わない様に感じていた私に、思ってもいなかった色までも
    こんなに沢山似合う色があるんだと、教えて頂いた事に感謝、感謝です。

    手持ちの冬物が軒並みはずれだったのは寂しいですが
    しばらくはアドバイス頂いた様に小物で工夫していきたいと思います。

    本当に有難うございました。続きを読む≫

    投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

    1人の方が、この声・評価が「参考になった」と投票しています。

33件のユーザーからの声一覧

中村志江プロへの33件の声・評判に対して91人が参考になったと答えています。

Ponnu ./中村志江プロの評判は「みんなの声」でチェック!

マイベストプロ福岡・佐賀「みんなの声」では、福岡・佐賀を拠点に活躍するメンタル・カウンセリングその他の専門家である中村志江プロへの声や評判・評価、「ここが良かった!」などを多数掲載しています!
実際にPonnu .の商品・サービスの利用者が提供した情報を元に、利用者の年齢や性別、依頼内容をはじめ、依頼頻度、利用した時期、具体的な声や感想などの情報を網羅。
みんなの声で、声や評判・評価を調べることで、あなたがプロに問い合わせをする前の疑問や不安を解消することができます。
また、中村志江プロが執筆するコラムや、開催するセミナー・イベント情報も関連情報として閲覧できるので、利用者の声や評判・評価を中心に気になる専門家の強みや人柄を多角的に知ることができますよ!声や評判・評価を見て参考になった場合は、ぜひ「参考になった」ボタンをクリックしてください。
あなたと同じように中村志江プロに関する情報を求める人に、オススメできる声や評判・評価を教えてあげてください!

ページの先頭へ